第101回演者へのお願い

2021年10月吉日

第101回神奈川腎研究会
演者の先生方へ


神奈川腎研究会
会長 乳原 善文

謹啓 先生におかれましてはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。


 この度は、第101回神奈川腎研究会/第37回神奈川県透析施設連絡協議会合同研究会へ演題の応募ありがとうございました。研究会のプログラムが出来上がりましたので、送付致します。また、当日の発表方法につきまして、以下のようにお願いしたします。

  1. 発表用PCはWindowsで、PowerPoint2010/2016がインストールされたものを用意しております。発表データは発表予定セッションの開始30分前までに、データ受付にご提出下さい。受付担当者とPC画面で発表データの確認をしていただきます。データ受付での発表データの修正はできかねますのでご了承ください。
  2. 一般演題の講演時間は口演7分・質疑応答3分です。
  3. Windowsで発表データ作成の場合は、USBメモリースティックにてご持参のうえ、データ受付にて動作の確認をお願いいたします。パソコンの持ち込みは不可とします。
  4. Macintoshで発表データ作成の場合は、ご自身のMacintoshPCの持ち込みとプロジェクター接続用ケーブルをお持ち頂きますようお願いします。
    また、その旨をおそくとも1週間前までに神奈川腎研究会事務局(kanajin@toranomon.gr.jp)へメールにてご連絡ください。
  5. 音声・動画がある場合は事前に事務局へメールにてお問い合わせください。
  6. 発表データの映写枚数は原則として10枚までとしますが、発表時間を厳守していただくという条件で数枚の追加を可能とします。
  7. 不測の事態に備えて必ずバックアップデータをお持ちください。
  • 神奈川腎研究会の発表者は会員に限られております。研究会当日に受付にて年会費の納入をお願い致します。

以上につきましてご質問などございましたら、下記神奈川腎研究会事務局までご連絡いただけますと幸いでございます。

謹白

神奈川腎研究会事務局
〒213-8587 川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
虎の門病院分院 腎センター
TEL: 044-877-5111
 FAX: 044-877-5333
 Mail:kanajin@toranomon.gr.jp
https://kanagawajin-kenkyukai.com
担当秘書:高石